パナマ サンブラスMOLAの旅3

マットレスにお尻が沈んで寝苦しさを覚え目が覚めたり  トタン屋根をたたく雨音が気になったりしたが
6時過ぎに起床  貴重な飲料水を小さな洗面器に移し洗顔 歯磨き

   朝食

今日も元気に出発!!

  

ソーラーパネル設置の家    お散歩中の仲良し仔豚ちゃん 私たちに気付いたのか方向転換して帰って行った^^

   

猫店長

   


   今日の島のごちそうは鯵

   



ロッジに帰って昼食

   昼食 魚

黙って食べてたんだけれど”おいしい”って言う人があるのでそのお皿を見てみると魚の種類が違う!
白身でほこほこ! 私のは黒っぽい ↑、、、、、
みんな同じにしてよー  ”このさかなくさいんですけど”
お助けグッズのマヨネーズやふりかけありがとうございました^^



お父さんが自慢気に見せに来た



昼食を終え再度ボートに乗り違う島に向かいます

   はずかしがりやのオウム

   拡張工事終了? 飛行場

つづく