パナマ サンブラスMOLAの旅4

この日の夕食はロブスターとジャガイモ(写真がありません)。。。あの蟹は見せるだけだったのか。。。



  朝食 添乗員さんがおにぎりとみそ汁を作ってくれました ほっ♪



せめてもう一日居たいな〜と思いながらもボートに乗り込みます

   

   港が見えてきました。。。

フル装備をして(合羽、足はごみ袋IN)乗り込んだけれど海の状態が良かったのか?時間が十分にあったのか穏やかにボートは進み
無用のフル装備となりました^^
迎えに来てくれたランクルに乗りホテルに向かいました(濡れ鼠状態の人を乗せられないよね!)



   ロッジのバストイレ  海側がトイレ  扉の空いてるところがバス




レストランで昼食をとり市内観光

   

   

   

   



パナマ最後の日  パナマ運河ミラ・フローレス水門

   


   パナマ運河は2014年100年記念。。。お祝いに駆けつける?

100年前ってことは大正3年



時間の許す限りMOLAを見て回りロスを経由して帰国しました^^


私、不覚にも出発前に左ひざ痛が激しくなってやむなく整形外科に行き(もっと早よ行かなー)

私 「先生!数日後に旅行に行くんですが せっぱつまって伺いました!」
DR 「すぐには治らんのですよねー」
私 「はい。。。」
DR 「胃は丈夫ですか?」
私 「いえ。」
てなことで、強めの鎮痛剤+胃薬を処方していただき 
おまじないのように暑い国に行くんやからなんとかなるやろう^^;と唱えながら家を出たんです
先生の処方が効いたのか おまじないか 気温の効果か時々足を引きずりながらも皆様とご一緒できました♪


ご一緒して下さった皆様 添乗員さんお世話になりました。
またいつかお逢いできますよう♪

長々とブログを見てくださってありがとうございます。