うどん活動

週末にうどん県に行って来ました



1軒目は 須崎食料品店

モン卓家のブログで紹介されてるのを見せてもらってから永く憧れてたお店です^_^





店の外でいただきますが、長椅子が用意してあるので楽勝^_^ 美味しかった^_^




2軒目に移動



三好うどん






わんこの散歩と人の腹ごなしを兼ねて丸亀城に向かいます






3軒目は 中村うどん




こちらは細麺でつるっといただけます^_^



美味しかった^_^久しぶりのうどん活動!満足!満足!






丸亀城で集合写真


中村うどんで解散後我家は坂出北インターへ向かいます





が、桃父が「虎屋に回ってみよう」とな!



えーえーえー満腹なんんですけど‼


2時半 暖簾が出てるか見てから帰ろうと、、、








体半分うどん県人になったみたいやわ!!



この度もご一緒してくださった皆様 ありがとうございました😊