パナマ(モラを求めて)旅行記 2

朝 6時出発




四輪駆動車に分乗しカルテイ港を目指します

ここからはKUNA YAJA地区になります

トイレ休憩  

きれいなトイレが作られてて 手を洗うことも出来ました^^


2013年にも陸路で移動したことがありますが

アップダウンのきつい道も整備されてた事も大きく影響しますが、

何より今回のドライバーさんは男前の上に気配りが素晴らしく路面を選んで走行してくれます^^


港から迎えに来てくれたボートに乗りコテージを目指します

途中、波しぶきの歓迎あり^^;





こちらが今日からお世話になるコテージです

プチリニューアルしてました〜〜〜


休憩後  さあ!出発!!


波を被るので暑さを我慢して合羽着用

皆 すごい恰好で出陣!!


観光客が立ち寄る海水浴を楽しむ島もあります





島での食事はワンプレイト(笑)

マヨネーズ ふりかけ ご飯の友 きゅうりのキュウちゃん等必需品です^^

                        


つづく