パナマ サンブラスMOLAの旅2

船着き場に到着  荷物を船に積み替えてロッジに向かいます 

この後!!  波が高いのか!スピードのせいか全身ずぶ濡れ^^

    お兄さん!カメラ目線です^^

このボートでサンブラスの島々を移動します


    ロッジでの昼食

とりあえず濡れた衣服から着替えて いざ!出発^^




   

   お猿の顔が白いのが気に入らんかったけれど。。お買い上げ

目いっぱいまわりました〜  本当に!本当に!欲しいMOLAだけを買おうと強く決心して来てるのに。。。
島に足を踏み入れた途端に魔法にかかってしまった^^



   本日の夕食  蛸  ワンプレートです 

ご飯が出るのかな〜     こないね〜     じゃがいもがご飯の代わりだ! と誰かが小さい声でつぶやく 

デザートor果物が出るのかと時々奥を見てもこれっきりのようなので席を立った^^



ずぶ濡れになったけれど楽しい一日だった^^  興奮してて眠れそうもない



翌日につづく