パナマ  サンブラス MOLAの旅

     もうすぐ!。。。。。PANAMA 。。。。。 San Blas。。。。。の文字が見えてきた。。。。。


   パナマビエホ ユネスコ世界遺産

   ハンデイクラフトセンター パナマビエホでお買いもの

   モラマーケット 店舗は改装中でテントの仮設店でした

   お買い上げ!

   昼食  私は豚肉にしました(笑)今回は〇だった^^

   YMCA


ホテルに入りシャワーを浴びて元気回復!!
うきうきわくわく パナマ1日目

ホテルでの夕食はバイキングでした
まずは、飲み物を注文!  私はもちろんビール! このビールがお上品なお味と量で
お国柄 注文したものはゆっくり出てきますからと聞いてはいたけれど
途中でもう一本注文をしたらデザートの頃に配ばれてきた   お国柄!



翌日  早朝ホテルを出発

今回は空港が工事中のため陸路での移動

   


   

途中 検問所 パスポートを見せます                トイレ休憩

ハイウエイを相当走り山間部へ  両サイド牧場ののどかな景色からジェットコースターのような道を
ランクル車で移動       
海はまだか〜

つづく