ドギーズパーク滋賀  (2)

今夜のお宿はDRに隣接のトレーラーハウス

]


     


     

ロフトには3人分の寝具の用意があります  テレビの後ろ側がトイレ 洗面所 お風呂  清潔で広い♪



少し休んでランに戻るはずがいったん室内に入ると腰が重く^^;

しばらく休んで出てみたら89家も引き上げた後でした。。。

少し涼しくなった頃  窓の外に  鹿が数頭美しい姿で闊歩してました

     追いかけて。。。

   

ゴルフ場  

お隣に宿泊の常連ご夫婦にお聞きしたところ ゴルフ場は手入れが行き届いてて良いコースだそうです




朝夕  高原を渡る風は涼しくて 静かでのんびりと過ごしました♪

夕暮れ時にテラスでビールをいただきました♪ ここでも美味しい♪



早朝ランのはずが  暑くなってきました。。。



人が走ると犬も走る!

暑くても 今日もまた桃さん忙しくなりました^^;

昨日のJrサッカー場  日影がありません


楽しく過ごしたドギーズパーク滋賀を出発して 

次に向かったのは   つづく。。。