ドギーズパーク滋賀 アヂヂのDR

7月15日 ドギーズパーク滋賀で遊びました♪

急な計画にもかかわらずご一緒してくださった皆様ありがとうございました

夕方ランの予定でしたがお天気を考慮して変更   1時から3時まで。。。あつつでした^^



すばらしい晴天で

ひろ〜〜いランで思いっきり走りを期待したのに一目散にベンチ下へ


そして、人とワンの水分補給やシャワーとでカメラマンさん開店休業でした

写真のないワンちゃんごめんね^^;





忙しいのに皆さんに声掛けをしてくだっさたmaaaさん ありがとうございました♪

おかげさまで楽しい時間になりました♪





つづく。。。。。




おまけ。。。。。なんだか分からんけれど以前にUPしようと試みて
        出来なかったmovieがくっついてきています!
        良かったらごらんください^^