ドギーズパーク滋賀  (3)

道の駅 あいの土山でちょっこっと買い物をして

次に向かったのは 田村神社

足を踏み入れてみると 大木の木立に目を見張りその木陰が涼しくて別世界のよう!

   

   

   

   

藻を食べてる魚がいたので鮎? 撮ってみたが魚の姿は^^

来させていただきありがとうございました。





清々しい気持ちで神社を後にし次に向かったのは


道中 ごにゃごにゃと色々ありまして。。。。。。。。  や〜〜〜〜とたどり着いたら。。。。。。

桃が「お父さん!ちゃんと調べてから計画立ててよ!!」と言ったか言わなかったか?




峠を降りていくと空がきれいだったので^^



長々とお付き合いありがとうございました♪