連休

4月30日は桃父の誕生日     お祝いの夕食は庭で


本人が せっせと支度をしてはります

メニューは  北海道ラム肉のジンギスカン

えー匂いですやん!  と見上げる優^^

「お誕生日おめでとう  良い一年を♪」


シャンパンで乾杯!!


足元が寒くて。。。用心の為においてる石油ストーブが活躍^^



5月3日   テイガナ家  パリラ家が遊びに来てくれました^^

3日は強風で荒れ模様になり自称晴れ女の運も尽きたかとがっかりとした天気でした^^;

予定を変更してランチにバーベキュー

お肉の臭いに誘われるわんこ達。。。

お久しぶりの馬刺しもうまうまでご馳走様でした♪

飲んでばっかりしてたので 賑やかな宴会写真は有りません


夕食は手巻き寿司

この日のために(笑)三田の拘り魚屋さんにお願いをしました^^

手前のは鱧

新たな気持ちでwelcomeシャンパン^^ 
 
おいしくいただきました

4日は好天

祭りの後  15リットルの樽は空っぽです^^

5日  好天

野菜の苗を買いに行きました

狭い場所に(畑と言えないスペース)割り振って植えつけました

6日 午前中は4回目の太極拳のレッスン午後はちょこっと仕事

7日 MOLAの教材作り


のんびりゆっくりの連休を過ごしました 


 月曜日のしんどかったこと(笑)