お疲れさまのルーテシアとnewcar

平成11年9月に登録したルノールーテシア

茄子紺色のアコードに乗っていた頃  軽トラに追突されて車体が2センチ縮み
やむなく廃車にした後に購入した可愛い子でした

私の車選びのポイントの
小さくてエアコンがよーく効いてパワーがあるの三点をクリアーした愛車です
丸いお尻に一目惚れ^^  こんなに小さいのに1600なのでよく走りました^^

その後娘と娘婿が大事に乗り継いでくれました

次に次女の婿が乗り。。。。。廃車にしようかってのに待ったをかけて戻ってきたルーテシアは傷だらけ!!

桃父はそれを丁寧に磨いてきれいにして便利に乗り回し遂に今年3月末で廃車にしました


なんと何と17年もの間活躍してくれたのです♪


桃父の次の便利車は ↓  名前が???覚えられません???


脳に刺激を与えるために(ボケ防止策)マニュアル車を選んだそうです^^;;

地味な車です


そしてルーテシアは車屋さんの廃車コーナーに置かれてます(泣)