伊東  二日目

朝風呂に入り朝食をいただく   鯵の干物の焼き加減の良い事^^

海を眺めながら食後の珈琲をのんびりと。。。



なぎさ公園に散歩

にゃーにゃーと声がするけれども姿が見えない誰かに警戒する桃



午後からは娘と合流して 何時か訪ねたいと願っていたお蕎麦屋さんに行きました♪

こちらのコテージはペット専用のお部屋で二卓あります

そう!仲良しペットさんならご一緒が出来ますね (テラス席もあります)



めちゃめちゃ美味しかった^^
満腹なのにメニューに出汁巻き卵を発見して追加注文
最後の一切れになっての写真で失礼します^^
出汁巻きも美味しい^^卵好きの私がほとんど食べました^^

蕎仙の洋子ママさんは多彩な方でご自分で蕎麦を打ちお店を経営し
メニューも手書きでした

そして、宮崎ツヤ子モラ研究所の講師をされています
お店の壁面に沢山のMOLAが展示されていて見せてもらいました^^
お客様の応対でお忙しい中 お話をさせていただきモラも拝見できてうれしかったです♪



楽しい^^これで、明日早めに出発して浜松で最終日のモラ展にもう一度伺う!って案もありですが口に出せず
観光に。。。


ホテルのイケメンスタッフさんお勧め 大室山にロープウェイで登りました

山頂からの富士山   見えますか?

火口を一回りできるんですがこの日は強風で寒くて人もワンも震えてしまい早々に下山



つづく。。。