伊東に行ってきました

4月12日から14日 二泊三日で桃父の大好きな伊豆半島に出かけました♪


お昼は 浜松駅近くの『うな炭亭』で。

桃父は ”うな丼特上” うなぎが二段に入ってる^^  私は”うなぎまぶし上” 

  

うなぎ高騰のためうなぎの量が写真よりも少なくなってるという注意書きを理解して桃父は二重盛りにした
私は そこそこあるだろうと並みにしたら  さびしかった^^;



MOLA展の会場前で分かれて プチ観光組は浜松城を眺めに

人出が少なくてのんびり散歩出来てよかったそうな^^



モラ展で楽しい時間を過ごした私はご機嫌で あれこれ思い出しながら助手席でのんびり〜してたら現れました♪♪

今日はなんていい日なんでしょう^^


らるくパパには及びません^^;



お宿は 星野リゾート アンジン      

離れの一部屋だけペットOKです   お部屋から庭に出て散歩ができます


温泉につかって  お夕食は本館二階のお食事処で

  

  


ここで。。私はカメラの予備電池を忘れたことに気付くのでした。。


つづく。。。