春合宿     1

春合宿初参加の我家
帰りのガソリン補給がどの程度できるのか不安に思いながらも
お天気も良いし 連日のニュース報道に塞いでばかりいないで
気分を変えて二日間楽しんできましょうと伊勢志摩目指して出発しました
(出発前に地元新聞社を通じ日本赤十字社義援金募金をしてきました)


まあまあの渋滞の京都を通過し良い感じで走ってたら
みぞれから粉雪 そのうちに目の前は白一色
これからの渋滞を予測してサービスエリアでトイレ休憩をすることに
到着時には真っ白だった地面も青空のお陰で素早い回復ぶり!(休憩が役立ちました^^)

   さむいです
                     
順調に走行中に山頂に??

   城?  城?   派手ですねー
                     

集合時間までに余裕があるので観光地に立ち寄りました     海が荒れています
   

  夫婦岩
強風で桃は固まってしまうので抱っこで行進  記念撮影
   
強い子優は強風もへっちゃら!  

   

お昼に食べた定食  お味噌汁と刺身が美味しかった  これで1500円   大満足♪




   2に続く。。。。。