届きました

お久しぶりです


ブログをサボってるうちに 三月になりました

暖かい日があったり寒さが戻ってきたり花粉症の気配がしたり 皆様お変わりありませんか


小春日和の日に カイソアさんから優桃に嬉しいお荷物が届きました  カイソアさんありがとうございます♪

母は箱を開けて   ひやーーとか    うふふとか   かわいいと 叫んでいます

困ったことに独り言が日に日に増えてるようで^^;

桃はカイソアちゃんのにおいを頻りに嗅いでから その上で昼寝??


  優桃 初お披露目のかぶり物
                    

  どんなもんでしょう!

  もおええんちゃいますか!

  ふあ〜〜〜〜



  次もあるのね〜〜

  出来る子桃ちゃん しゃきっっ
                    スカートがかわいい

  優も 出来る子優になる?

  本当におやつくれるんやろね〜〜



  ベストも着心地満点

  優はこの姿勢のまま着せられてます^^;;


  ふふぁ〜〜〜  モデルは疲れる!!

  爆睡の2わんこでした


桃父が帰って来てからこのファッションショウは再度行われ

もちろんかぶり物におおうけ!    楽しませていただきました~~

楽しい優桃を見たい方は遊びに誘ってくださいね!   まってまーす!!