ドーム型



APPY DOG のドーム型ルーム



良いなー買いたいなー と迷って色々と理由付けをしてみたものの  高い!



安くなってたら!と期待を込めて検索してみたら



楽天でオークション!!!!に出てるー

よくわかんないけど ぽちっとしてみたら

賑やかに おめでとうございます の文字が!踊ってる!

うれしい♪♪ 安いー♪



楽しみにして待つ事暫し 数日後に到着しました♪







優桃の反応は?   新入りには厳しくチエックをと 桃ががぶり!



cimg5373.jpg


          優も付き付きしてみて



cimg5374.jpg


          大丈夫みたいだよ



cimg5372.jpg






そう言えば  お隣に並ぶワンコ型ベッド君の場合

到着の日には でかいあやしいやつ! とばかりに



桃が腕を噛んで引っ張る!

優も それならばと 片腕を引っ張る!

えらいことになってたよね!







cimg5375.jpg




2日目に  桃さんやっと入りました  お休み中です



cimg5381.jpg




気に入ったようです(ほっつ) 優さんも そろそろいかが? 広いわよ!



cimg5382.jpg






今のところ 上に乗ってつぶす事も無く 



ドーム型は暖かいだろーなと 私 一人でよろこんでます