牡蠣を食べに行って来ました

2月6日   みつに牡蠣を食べに行きました

私たちが食事の間 車で待ってもらう優桃に一走りしてもらおうと
心当たりのある海岸に車を止めてみたけれど
満ち潮で砂地が見えない。。。残念!




お久しぶりの海宝   満席です

海を眺めながら食事ができる窓際の席には座れず  

カキフライは一つ先に食べてるし
おいしそうに撮れてなくて残念ですが牡蠣はうまうまでした^^



砂浜好きな桃父は優桃も喜ぶだろうと思い新舞子浜に移動しましたが。。

はしれ〜

一回だけ走って  この後優は車目掛けて帰ろうとしました^^;;


嫌なら仕方ない。。帰ります。。




帰宅後お風呂に入れられてちゅるぴか^^



そして  早めの夕食は  カリフォルニアのシラーを開けて


居酒屋開店
テーブルの上で切るだけのメニュー


なーんにもしないで^^のんびりな一日でした♪