桃 覚書 5

検診に行ってきました


中待合で   外で散歩をするワンちゃん見てます^^

診察室でDRの入ってこられるドアを気にしたり  

ドアを開けてと訴えたりカリカリと言わせたり^^;


本日 体重 4.25kg   3kg台は夢の中^^



若い女医さんが先に問診

咳が出ませんか?と聞かれたので 
桃はガラガラとした咳をするのでそのことを伝えた


今日は佐伯先生が診察をしてくださった
用心の為 階段は使わせてない  
歩行で気になることはない
右足を上げるしぐさもない
食欲もある 等々で順調に回復


今はプレートを外す時期ではないので外すとなれば年末か年明けの頃
先生は桃の年齢と細い骨に掛かるリスクを考え プレートを外すことに消極的
私は外せるのなら取り除きたいと思うのだが。。。


咳の件で念のためにとレントゲンを撮っていただいた
肺は  少し白いかな〜
心臓が大きい (以前に優のレントゲン写真でも言われたことがある)
咳は以前からで急に激しくなったのではないので様子を見ることにした
今後咳の回数が増えたりすると心臓に負担がかかるので記憶しといてくださいと言われた


骨折治療に関してはプレートを取り外さなければ   通院終了
何か気になることがあれば来てくださいと言われた^^


佐伯先生とスタッフの皆様には桃を抱きかかえて病院に飛び込んで治療をしていただいたあの日から
本当にお世話になった(感謝)
お陰様で元気に日常を過ごせている
先生に心からの感謝を申し上げた  


心配をしてくださって皆様 回復を願ってくださった皆様 本当にありがとうございます(感謝)
まだまだお転婆娘の監視は必要ですが常に食欲のある子でよかった!
入院中も手を焼くこともなく丈夫な身体でよかった!
よかったをいっぱい並べたい気分ですが私自身気を抜くことなく見守りたいと思います。