モラ展

伊達チエさん(モラ作家)主催のモラ展を拝見に浜松に行ってきました。


伊東旅行の日程と合ってたのでラッキーでした。
私はMOLAとの縁が有るんだ^^と頬が緩んできた^^
浜松西で高速を降りて駅前で腹ごしらえをし
優桃と桃父は浜松城公園を散歩してもらうことにして、私は会場に向かいます♪



会場に一歩足を踏み入れた所で伊達さんに出迎えていただいたような形でお逢いできました♪♪♪


ブログで会場の雰囲気だけでもUP出来たらと思い入り口の撮影をお尋ねしましたら
写真を撮って良いですよとおっしゃって、ブログUPもOKを頂きました♪


会場の様子



写真撮影OKってのに慣れていないので撮影が遠慮がちになってしまい上手く撮れてなくて残念です

現地モラや伊達さん制作のモラ、バッグや小物の販売品そして、クナの生活を描いた絵も展示されてました。


東京国際キルトフェステイバル出品作











モラ一枚一枚の説明も興味深く私が今まで思っていた解釈と違っていたり
より深く理解できたり素敵なオールドモラに見入ったり
沢山の来場者のいらっしゃる中で快く迎えていただいて伊達さんにお話を伺うことができました。
モラ展の情報入手のきっかけを下さったOさんとも沢山お話しさせていただきました。



楽しく幸せな時間でした♪  ありがとうございました。



まだまだ居座りたい気持ちを抑えて会場を後にしました

楽しかった〜