MOLA展終了しました

西宮のカフェギャラリー ioさんで展示させていただきましたMOLA展が終了しました。



「素敵なギャラリーがあるからMOLA展をしてみない」と勧めてくださった友人は
お食事、お茶にとお友達を誘って何度も何度も訪れてくださいました♪



元気にしてますよ!の気持ちを込めてお送りした案内はがきでしたが
訪ねてくださった友人と懐かしい話から近況までおしゃべりが尽きなかったです♪





ioさんのギャラリー空間にMOLAが素敵に収まってくれました

お店のお客様ともお話をさせていただきMOLAの作者であるクナの女性の生活にも触れました。

MOLAの魅力のおすそ分けができたのではないかと嬉しく思っています。


沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで 楽しく充実した時間を過ごすことができました。


皆様から元気をいただいたので またいつかMOLA展でお会いできたらと思います。