山中湖に行ってきました♪

10月6日から8日 2泊3日で山中湖に行ってきました



 お宿は CARO FORESTA 山中湖 




二日目のお昼には 古志路さんのテラス席で美味しいビーフシチュウにソーセージ もちろん地ビールも♪

また訪れたくなるお店でした♪  さとさんお手配ありがとうございます♪


ドッグランで遊んだり お食事をいただいたりと。。。 楽しすぎて写真がありません^^



8日  出発前に遊んでるところ   やっと写真を撮りました^^



 















全員の写真が無くてごめんなさい^^;  ピンボケも失礼しています^^



お名残惜しかったのですが 10時前にお宿を出発しました。

   えっ! もう帰るの!と桃が言ったかな?



あいにくの曇り空ですが富士山の姿を見て帰りたい。。。  晴れますようにと願ってたら    現れた^^




  新東名   すいすい走れます^^

  駿河湾沼津サービスエリアのパウダールーム♪


そして  もう一度



渋滞にはまることなく順調に走って4時25分に自宅到着

庭の金木犀の花の香りが迎えてくれました


ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました♪

素敵な旅行になりました♪   楽しかった♪♪