乙女心

本日8月25日は播磨中央公園野外ステージで素敵なコンサートが開催されます♪


      歌う!トータス松本烈風



で、播中は入場規制が掛かるのですが

会場と我が家の散歩コースは離れてるし 時間も早いので散歩に行こうか! って事で支度をする桃父


桃父の動きに目を離さない優桃^^ですが。。。


かわいいワンコ服を見て揺れる乙女心の桃さん(^。^)逃げの体制に


    優を観察中



優はおとなしく服を着て車中に収まる

「もも   ももー  桃!  桃ちゃん!!」


    二階へ逃げる

「散歩行かないの?      もも〜」


   しかたなく 呼ばれて  降りてくる



    まだ逃げようとするが呼び戻され観念した頃


    捕獲  




走行中  ケージの中で背中すりすりゴロゴロ 優の迷惑顧みづ器用に服を脱ぐ桃さん 

到着の頃には  さっきの時間は不要だったよね^^;ってことになってるはず


桃と私の根気比べ!!



ピンボケ写真で失礼しました^^