カニ合宿

1月21日22日   カニ合宿に行ってきました♪



先ずは   お宿近くの観光から

智恩寺 文殊堂 (写真がありません)でお参りをして     多宝塔
    

山門  と逆方向に進みました^^

山門を出て天橋立へと向かいます



天橋立運河の回旋橋が丁度動き始めました         何で待ってるのか不審顔の優桃

  

  
                           船が通過していきます

  
                           おじさんも一緒に帰ってきました^^


松林がどこまでも。。。。

橋立明神

時間と体力を見ながらどこまでも進むつもりが。。。

桃の足元がずぶ濡れ状態で^^;   600m程で引き返しました^^



今日のお宿は  天橋立 ホテル喜楽家さん