るり渓散歩

京都府のるり渓にお散歩に行きました



以前から気になっていたお蕎麦屋さんに立ち寄り まずはお昼をいただきます

藁ぶき屋根の古民家のお店  自然薯庵    


家の中を自然の風が通り抜けます         自然の涼風♪  肌にやさしい♪


こだわりざるそば 天ざる                  私は こだわりざるそば

[

蕎麦の葉の粉入りのお蕎麦なので緑がかっています



今日ご一緒してくださるのは  ぷちぴこ家 スパバジー家 ティガティ家 



涼しさを求めて出発です



音楽がなくて静かです(汗)

るり渓の水音が聞こえてきますか???


しかし   暑くて ハード!  

行った道を折り返して帰るコースなので。。。帰り道もきつかった^^;



紅葉の頃に 覚悟してゆったりと訪れると良いと思う。。




お久しぶりのバジルちゃん  今日のお気に入り^^