G.W   MOTOSAN合宿

5月1日から3日 福井のMOTOSAN合宿に初参加させて頂きました♪

トイレ休憩をしながら


昼食の待ち合わせ場所 Cafeアンテークへ
ハンバーグランチ美味しかったです♪




アズシエ家に先導して頂いて 貸別荘 MOTOSANに到着♪








ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪

シエナちゃん写真が無くてごめんなさい^^;;

のんびり ゆったり 

時折遠くの動くものに反応する声もあり

目の前の久々子湖を眺め 昼からの生ビールをいただき

夕に朝にとごちそうが並び楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪




3日は モン卓家とご一緒にレインボーラインへ向かいました

花曇りなのか はたまた黄砂の影響か ぼんやりとした景色です

駐車場から山頂まではロープウエイで登ります  桃は震えっぱなし^^

山頂には恋人の聖地とか どでかいカブトムシとか 五木ひろしのふるさとの歌が流れる五木の園等があります

迷惑顔でカブトムシ前に並ぶ優桃
 

小浜のフィッシャマンズワーフで昼食 お土産を買って 帰りました♪

へしこのお茶づけ美味しかったです