初詣

お正月 3日        優桃も一緒に初詣に行ってきました。

毎年初詣に伺うのは    西国25番霊場 御嶽山播州清水寺



大講堂前で列に並んでお参りをしました。  
今年も穏やかに暮らせますよう
願いを込めて手を合わせます








     遠くにうっすらと見えるのは淡路島   
     その前方左が 雄岡山(おっこうさん)     前方右は 雌岡山(めっこうさん)









     山頂の   根本中堂でお参りをして   お接待の温かいコーヒーを頂き
     いつもの場所から眺めると          明石海峡大橋が見えました。 




     今年も元気で過ごせますよう   優桃もお参りしてきました。















          のんびり穏やかなお正月

          日向ぼっこ最高♪          寝正月はええなー


          ん!

          騒々しい^^  聞こえないふりしとこ


          優も動きたくないんですが!


   ばたばたと興奮してる^^;      福袋が届いたんだって!

    さすがH#Tさんは届くのが速い!


          オシャレなスプリングコートとetc
          かわいい♪ 素敵♪ 似合ってる♪

          とにかく着せられて写真撮影!  



春にはオシャレな優桃と遊んでね♪  「このコートを着て遊べるのか?」